京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年07月04日

PKって大嫌い

サッカー 、日本が負けてしまいました。

すごく悔しくて、

涙が止まらなくなりました。

あれだけ一生懸命守っていたのに、

あんな決着ってどうなんでしょうね。

私はPK が大嫌いです。

だってあんなのジャンケンみたいなものですからね。

運だけでそれまでの戦いが決まってしまうなんて、

なんだかひどい話だと思いませんか?

前監督のオシム 氏も、PK戦 は大嫌いだそうです。

そこまで120分近く、

1点を守るために11人で戦ってくるのに、

最後はじゃんけんで決めてしまうような、

そんな切ない終わり方で…

オシム さんはPK戦 は見ないでロッカーに行ってしまいますよね。

その気持ちわかります。

外した人を責める風潮がなくて、

本当によかった、と今は思っています。

選手の皆さん、お疲れ様。




Posted by 明かり  at 10:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。