京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年05月02日

ゼブラクイーンってすごい

仲リイサちゃんって芸達者なのかもな、って思います。

ふわっとしていて掴みどころがないんだけど、

共演した人なんかによると、かなりの演技派みたいですよね。

今回、「ゼブラーマン」に出る、

ということで、曲も出してゼブラクイーンになってますけど、

メイクや衣装もすごいけど表情がまたすごい。

歌って踊っているのを見ましたけど、

これってかなりなりきらないと恥ずかしい。

そういう意味では彼女すごいのかも。

前にインタビューで、

いろいろなことがやりたくて貪欲なんです、って言ってた。

才能がたくさんあるんだろうな。

まだまだ若いし、これからどうなっていくんだろう、って注目。

ところで「ゼブラーマン」は面白いのかな。

確かクドカンだよね。



Posted by 明かり  at 11:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。