京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年05月16日

当たっているのにね

ドリームジャンボの季節ですね。

宝くじって買いますか?

私はあんまり買ったことはありません。

親は結構買っているみたいですけどね。

でも、買わなきゃ当たらないから、

まあ、買ってみようかな、という気持ちもありますけど。

そんな宝くじですけど、

実は昨年のドリームジャンボ、11億あまりが換金されてないらしいですよ。

えー、もったいない。

もしかしたら、

外れてると思って捨てちゃってる人はいませんか。

もうどこで確かめたらいいのか、ということがわからない、

なんていう人もいるのかもしれないですね。

でも、窓口に持っていけば、

すぐに照会してくれますよね?

それか、ネットとかで調べられますよね?

もったいない。

当たっているのに、と思ってしまいます。

私なら絶対に確かめるのにな。

手元にある方、ぜひもう一度調べてみてください!



Posted by 明かり  at 12:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。