京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月27日

日本歴史を作る

日本が歴史を作ってしまいましたね。

とうとう、海外での開催で予選リーグを突破し、

W杯 でベスト16に進みました。

いやー。

日本ってあんなに強かったのかな、という試合でしたね。

さすがに後半1点取られたときはちょっといやな感じがしましたけど、

その後すぐに3点目をとることができて、

それでもう大丈夫、と安心して見られる試合運びでした。

選手たちがどんどん成長しているのが見えますね。

最後には今後のことも考えたのだと思いますが、

今ちゃん を試すこともできました。

そう考えると本当に収穫の多い試合だったと思います。

歴史を作ってしまったなー。

しみじみ。

この大会は強豪が結構負けているので、

もしかしたら日本にもチャンスが、なんて欲張ってしまいますね。




Posted by 明かり  at 08:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。