京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年06月13日

今野出られる?

本田を先発で使うならサイドバック は今野がいい、

なんていう話をしたのですが、

最後の練習試合でその通りになりました。

ただし。

そこで今野が怪我をしてしまう、

という予想しないアクシデントが起こってしまいましたけどね。

どうも右ひざのじん帯をやってしまったようですね。

怪我した瞬間は泣いていたので、

もう絶望かな、とがっかりしたのですが、

どうやら怪我の具合は思ったよりは軽いのかな。

練習にも合流した、なんて話が聞こえてきて、

ちょっと安心しました。

さて、泣いても笑っても初戦まであとわずかとなりました。

いまだに攻撃力が不安だと言われる日本ですが。

攻撃的になればこそ、

サイドバック の守備力って重要になってくると思うので。

今野が出られなかったら駒野 、という選択肢も納得できます。

ぶっちゃけ今野のコンディション、どうなんだろうな。




Posted by 明かり  at 16:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。