京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年05月23日

なんで言ってくれないのかな

男性といい感じになってきたときに、

こんなにいい雰囲気なのに、

どうしていつまでも告白してくれないのだろう、

どうして付き合ってほしい、って言わないんだろう、

って思ってしまう女性は多いと思うんです。

最近は女性のほうが肉食だから、ということもあるけど、

女性のほうから告白する、

なんていうことも多いみたい。

じゃ、なんで男性は自分から言わないんでしょうか。

それにはいろいろ理由があるようですが、

一番多いのは、

確信が持てるまでは慎重にしておきたいから、

というのがあるようです。

自信満々のつもりだったのに、告白したら断られた、

というのが男性でも大きなダメージになるようで、

それになりたくない、という意識が働くようですね。

あとは、線引きを自分でいろいろと決めているケース。

キスまで行けたら告白する、なんていう人もいるみたい。

男性のほうがナイーブなのかな。



Posted by 明かり  at 09:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。