京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月31日

ゴマキちゃん

ゴマキこと元モー娘の後藤真希ちゃんのお母さんが亡くなりました。
葬儀で気丈に振舞ってる彼女を見て、
すごくかわいそうになってしまいました。
お父さんが昔に山の事故で亡くなっていて、
今弟が窃盗の罪で服役中。
お姉さんがいるらしいですが、
そんな中でどうもお母さんは自殺だったといわれている。
彼女にどうしてそんなに試練を重ねるんだろう、と
神様をちょっと恨みたくなる気がします。
きっと幼いころは、
兄弟もたくさんいて楽しい家族だったでしょうに。
アイドルになったばかりにこんな道が待っていたのでしょうか。
なんだかすごく人生って皮肉だな、と思ってしまいました。
このあと、彼女はどうやって生きていくんでしょう。
周囲に支えてくれる人はたくさんいると思いますが、
どうか、元気で仕事をがんばってほしいです。



Posted by 明かり  at 10:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。