京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年11月13日

ミス優勝のつけ

はるな愛がニューハーフのミスコンで優勝しましたよね。
言ってみれば、ニューハーフのミスユニバースみたいなもの。
これって日本人ではもちろん初めてだし、
すごい名誉なことなんだけどね。
でも、それにはちょっとしたおまけがついてきちゃうらしいよ。
ミスユニバースもそうだけど、
これになると、代表として仕事をしなくちゃいけないんだよね。
それも、そのほとんどがボランティアなんだって。
はるな愛もそのために、これからかなりタイに行かなくちゃならないらしいよ。
日本でタレントしてお店もやってて、
それじゃなくてもいそがしいのに、これは大変。
しかもお金にならないんだもんね。
ま、名誉なことだし、その後のプラスにはなるんだろうけど。
この1年、意外にテレビで見る機会が減るかもな。



Posted by 明かり  at 07:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。