京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年09月18日

添い遂げる

おっはよ~んICON31

突然ですが、夫婦って何なんだろって最近。
いつもお世話になってる先輩夫婦はすごく仲がいいんだけどね。
いつかはあんな風になりたいって、うちも思ってるんだけど。
はて、そんなに上手くいくもんなんでしょうか?
自分の未来って見えませんから~。

夫婦関係上手くいってる人ばかりじゃないからアレなんだけど、でもやっぱり離婚はしたくないなぁ~って思う。
みんなそれぞれ事情あってのことなんだろうけど、それでも願わくば離婚は避けたいなぁ~。

どんなに努力しても上手くいかないものもあれば、大して努力しなくても上手くいくものもあったりして、人生って不思議だな~って思う。
仕事でもスポーツでも、恋愛でも結婚生活でも、、、違います?
何だかわからないものの力、みたいなのが働いてません?

そういうの「運命」っていうのかな?
先のことはまったくわからないけど、できることならパートナーと一生仲良くやっていけたらいいなぁ~って思ったりしてますわ。



Posted by 明かり  at 07:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。